<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月21 日

エンタの神様

今日は休日出勤。
で、夜は結婚式の2次会。
でも、明日はテニスの試合があるので3次会へ行かずにさようなら〜

帰ってきたら、ちょうどエンタの神様をやっていた。
これを見ると土曜日やなぁって感じがする。
夕方5時からFMでやってるアバンティを聞いても、土曜日やなぁって思ってしまうけど。

毎回見るたびに出演するメンツが変わってる。
ここ最近は摩邪と波多陽区は毎週お目にかかりますが。
でも波田陽区を見てもクスリともしなくなった。
もう飽きちゃったかなぁ。
摩邪はまだまだおもしろかった。
波田陽区みたいに摩邪もいつかは他局進出するんやろか。

南海キャンディーズがとうとうエンタの神様に出てきた。
おもしろかった。
ネゴシックスもよかった。
今まで頻繁に出てた人たちは忙しくなってあまり出なくなったのかな?
どんどん新しいおもしろい人たちを出してほしいです。

お笑い番組サイコー!!

投稿者:としちゃんat 23 :54| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=6901

◆この記事へのコメント:

※必須