<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月25 日

おひさしブリーフ!

ふるーぅ。(ダンディはいずこへ?)

久しぶりにブログ書きます。

3日前にさかのぼりますと・・・
テニスの試合に出場しました。
リーグ戦だったので全部で4試合。
ぐったり。。。
なので爆睡zzzz

2日前
テニスの疲れが取れず、会社を午前中休む。
午後から出勤したが、結局さえないまま1日終了。
なのでばたんきゅーzzzz

昨日
まだ調子がでない。
でも、前日よりはマシ。
ちょっと調子こいて、晩飯にカレーを大量に作る。
(ちなみにこれを「としちゃんカレー」と呼ぶ)
好評で、ダンナはおかわりしまくり、3杯食べた。
うれしいことだ。
そして久しぶりに定時制高校の授業へ行った。
相変わらず、計算がいっぱいぢゃ〜
でも仕事のためなら頑張れる。
だが、カレーの食べすぎのせいか、ばたんきゅ〜zzzz

そして、今日
やっと試合の疲れが取れたみたい。
年をとると回復力が低下しとりますなぁ。
仕事もいい感じではかどりました。
夜はテニススクールへ。
楽しかったっす♪
で、今日の晩御飯はもちろん昨日の「としちゃんカレー」。
鍋いっぱいにあった「としちゃんカレー」はほぼ完売です。
2人暮らしなのに、どいこっちゃー???

投稿者:としちゃんat 23 :44| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=7187

◆この記事へのコメント:

※必須