<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月16 日

投稿画像

icanさんからの投稿画像です。
ブナ1


ブナ2


ican


投稿者:ツッチー
at 22 :12| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1464&bl_id=1464&et_id=39460

◆この記事へのコメント:

◆コメント

秋も深まりつつある、今日この頃。
熱燗が一段と美味に感じ、ついつい今宵も一人深酒をしてします。
瓶掛けに炭を入れて、早二週間。もう炭火でも足りないような夜気。
ところで、画像掲載ありがとうございます。
2週間前の頃、我が家の近くの山でのオ〜ル天然のブナ林の黄葉です。
春・夏・秋と私のお好みの場所です。
皆さんには教えませんが、画像でご賞味ください。
三枚目は昨年いった、池の平の紅葉です。
万葉集の時代は黄葉であったそうですが、平安以後「いろは楓」の影響もあり、紅葉が主流と成り、日本人の美意識や感覚も変わりました。

投稿者: 医王庵住人 : at 2006 /11 /16 23 :57

◆コメント

さすがセンチメンタリストのicanさんですね。
深酒のお付き合いもそろそろ良い時期ですね。

投稿者: ツッチー : at 2006 /11 /17 20 :44

※必須