<< 2020/03/25 | メイン | 2020/03/27 >>
2020 年3 月26 日

病院での恐怖

 昨日紹介した「病院での時間の潰し方」だけれど、それにしても時間が余るのである。  ところが、先日、昼の間に少し歩き回ったこともあり、夕食が終わって、7時のニュースを見終わると、なんだか「睡魔」が襲ってきた。  それでも特別困ることは無いのだが、9時頃になって「やっぱりこれは駄目だ」と思い直して、起き上がって、背伸びなどをしてから、PCで幾つかのゲームと、昼と別の本で漢字クイズに挑戦して、10時過ぎまで起きていてから寝ることにした。  父が認知症になる前「昼夜逆転」の症状が出ていたことを思い出したからである。  今度一時帰宅の時には、夜寝る前まで読んで楽しめる本を持参することにしよう。

投稿者:つねちゃん
at 06 :24 | 健康 | コメント(0 )

<< 2020/03/25 | メイン | 2020/03/27 >>
このページのトップへ