<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年02 月26 日

打ち上げ成功わーいわい

わーい。
ついにH2Aロケット打ち上げに成功!
いやぁ。感無量ですな。
感激です。涙。

って書くと、ものすごくロケットとかにくわしいのかと思われそうやけど、さっぱりわからん。
「ロケット」なるものは、ペットボトルでも牛乳パックでも、作れたためしがない。
折り紙なら本見ながら、ちょっとくらいは作れるかも。
それがどうして、こんなに感激しているかというと、

その昔、NASDAというところからH2Aロケット携帯ストラップをもらったからだー!

どーだ、まいったか。

写真載せたいが、めんどくさいのでやめる。

投稿者:うらat 22 :28| ニュース | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1052&bl_id=1052&et_id=1299

◆この記事へのコメント:

※必須