<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月16 日

まだ使いこなせない。。。(ーー;)

携帯電話を新しくしてから約1週間。
まだ、これはナニ?。。。あれをしたいのにどこを?。。。

アドレスのグループ分けも四苦八苦、とにかく小松組だけはなんとか設定完了して、着信音も前のものと同じにして、何とか落ち着いたかな。

驚き(今では当たり前かな)なのはカメラ機能、画素数はもちろん、PCモードとかですげぇ大きな画像も撮れる。
連続撮影も9カットも!
カメラオヤジには充実の機能だぁ〜

おいちゃんにはこれで充分ですわ。
ナビとかもできるらしいけど、まっ、使わんでしょ。

ところで今の携帯ってアンテナないんですね。
口でグイッとアンテナ引っ張り出して、話さなくてもいいのですね^-^;

投稿者:vapor
at 21 :53| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=19607

◆この記事へのコメント:

※必須