<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月27 日

除雪、よくなりましたねぇ〜

毎朝の除雪作業ご苦労様です。

合併になって、以前に比べて格段に除雪がよくなりました。
以前は、ただ走ってるだけみたいな除雪だったのですが、新市になってからはしっかりと道幅も確保されてるし、曲がり角もすっきりとしていいです。

今日は日中の気温も上がらず圧雪状態だったけど、気持ちよく走れましたよん〜

しかし、いつまで降るんじゃい、この雪は! 降りすぎやっちゅうの。

天気予報は31日が晴れになってるだけ。。。ってことはどっかのカウントダウン花火の撮影にでも行きますかな。

どこがお勧め!!雪道


投稿者:vapor
at 18 :36| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=20151

◆この記事へのコメント:

◆コメント

雪中花火美しいですよね。何度か見ていますが生まれて初めて見たのは栂池でした。がむしゃらにスキーやってた頃。今?年1〜2本・・( ̄□ ̄;) 雪には困らせられていますが、朝起きて雪が積もってないと(なーんだ。。)って思うのは北陸生まれのサガ!?

投稿者: つばさ : at 2005 /12 /29 00 :25

◆コメント

どうも〜、いらっしゃいませ〜 こちらでもよろしくです!

「私をスキーに連れてって」ですかねぇ(^^ゞ
自分のスキー場での花火は赤倉かな??
あの頃は、北陸道もなく夜通し走って、白馬・妙高・志賀へ行きましたね。
あれから20年、今では年に2・3回それも一日中すべる脚力もなく。

さて、明日の朝はうっすら新雪の粉雪かな?

投稿者: vapor : at 2005 /12 /29 01 :12

※必須