<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月31 日

今年もありがとう m(_ _)m

今年も6時間を切りました。
今年は帯状疱疹に始まり、その影響で夏まで苦しみ大変でしたが、それをのぞけば、いい一年でした。

写真もデジに変えてからは、いろんな被写体を撮りまくりました(^。^;)
来年もガンガンいきまっせ〜ぃ!

こちらのブログも年末に開設して毎日楽しんでます。
HPも温泉カテゴリーを何年ぶりかに更新しました。温泉はこれからもどんどん入湯するぞ!
来年の目標は初入湯50ヶ所。。。いや、30ヶ所にしよう。50やったら毎週新しい温泉に入らんなんから無理や。
30もきついかも、富山石川では限度がありそうなので、日帰り遠征だな。

んで、毎年恒例の、「今年は赤」!!

投稿者:vapor
at 18 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=20368

◆この記事へのコメント:

※必須