<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月01 日

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

年末から雪も止み、朝から快晴です。
穏やかないい正月です。

新年はクロスランドでの花火を撮りながら迎えました。
こちらも星が見える澄んだ夜空に綺麗に広がりました。

紅白は白でしたね(^^;
あのマイクがぶっ飛んだのがよかったのでしょうか?
娘らは初出場でかわいそう過ぎると、騒いでましたけど。
おいちゃんは、ザワワとか涙そうそうとかはホッとしていいですねぇ。
後半からの天城越えくらいからは真剣に見てしまった。ベテランもずっと同じ歌い方の人から、ライブを重ねるたびにアレンジしているのか発売当事とは全然違う歌い方をする人もいて楽しいです。
でも、べ〜やんのは「おっちゃん!あんた変えすぎとちゃぅ〜」では( ̄□ ̄;)!!

ちゅうことで、なんだかんだで「歌合戦」がいいです、しょうもないプライドの男のケンカなんか見たくないですから。

まあ、こんな感じで、今年もちょこっと毒を吐きマイペースで行きま〜す。

おっ、かくし芸だ!!。。。いいがでないけ、女性陣のダンス (⌒^⌒)b賀正


投稿者:vapor
at 18 :37| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=20441

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけましておめでとうございます!
おいちゃんの日記にレス付けれるのはいいですね(笑)
楽しみにしています。

私もブログ書いてます。
プラモ制作記みたいなものですが。
今は大和作ってます。
眠たいよ〜(笑)

投稿者: みやっち : URL at 2006 /01 /02 11 :11

◆コメント

みやちゃん、ようこそ!今年もよろしくです!
レス>はい、どんどん付けちゃってくださいな。

みやちゃんのブログも凄いですね、知らなかったです。
プラモは凄く深いので自分には無理かなっと思ってます。
今日本屋でプラモの雑誌見てたけど、富山にはたくさんいらっしゃるんですね作ってる方。

大和>無理せずにがんばってくださいね。
映画はもう観たのかな?
直後はそんなに思わなかったのですが、時間が経つにつれて「もう一回」観てみようかなっと思ってます。

投稿者: vapor : at 2006 /01 /02 22 :59

※必須