<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月02 日

「末吉」でした〜♪

今日も暖かでした。
我が家は嫁はんが元旦から仕事なので、初詣は毎年2日です。
今年は下の子が受験なんで、いつもよりお賽銭も多め。。。(^人^)
おみくじは、おいちゃんらしく?「末吉」
しっかり心得して神社の木に結んできました。
しかし、PCで「すえきち」を変換したら「末基地」になる、恐るべし学習能力(^^ゞ

お昼は嫁はんの実家へ新年のご挨拶。
姪っ子たちのお年玉を上げて、今年もみんな元気でね〜と、楽しい時間。

休みも明日まで、明日はカメラもって目的無し撮影に行って、どっかで温泉でも入ってくるかな〜っと。

はじめてのおつかい。。。好きです!

投稿者:vapor
at 22 :49| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=20505

◆この記事へのコメント:

※必須