<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月03 日

明日から仕事・・・m(+。+;)m

またまた、降りだしました。最悪。
正月休みも今日で終わり、午前中は届いた年賀状の整理をして、午後から桜ヶ池クアダーデンへ行ってまったりプールで浮いて、正月漬けの身体を銭湯・・・いや、戦闘モードに切り替え。

戻ってから、大好きだった「新撰組」を見て、涙。。。
いまも、「土方歳三」を真剣に見てます、って日記かいてるやないけ(^^;
歴史上の新撰組についてはよく分からないけど、この新撰組は好きですね。
なんとなくこの男たちの生き様が、似てるようで。。。なんて(←_→)
だから、YAMATOももう一回見たいってか!

さあ、明日からスコップ振り回しだ〜

↓おいちゃんが新撰組屯所にお邪魔した時のです、はい (-_-)誠


投稿者:vapor
at 22 :27| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=20556

◆この記事へのコメント:

◆コメント

明日からお仕事ですか。
がんばってください。
私はもう一日猶予がございまして、5日は会議。
本始業は6日からとなっております(爆)

三谷幸喜の新撰組面白いですね。
キャスティングもバッチシだし。
いい娯楽作品だと思います。
って言うか「大和」見に行った時にやっていた「有頂天ホテル」の予告みてマジで見たいと思いましたもん。
意外と三谷幸喜好きです(笑)

さて、大和は先ほどコンプリートいたしました!!
まぁ、やっつけだったんで「をいをい!」って所もあるんですが・・・
まぁ、私の腕はこんなもんですよ。

富山は結構模型盛んですよ。
Gクラブの方やサンダーバーズの方は模型雑誌や賞なんかでは常連ですし。
展示会に行かれるのも面白いかも?

投稿者: みやっち : URL at 2006 /01 /04 00 :05

◆コメント

どうも〜、明日は早く起きてくださいよ〜

新撰組>でしょでしょ!キャスティングいいですよね。男性ばかりの作品はあまり見ないのですが(^^;
同じくあのホテルもんも、観たいです!

大和
完成おめでとさんです!
じっくり画像見ましたけどすげぇ〜細かいですね。自分にはとても無理です、ピンセットで持つ手が震えそうで・・・(^o^)ゞ
あの内田二曹が打っていた機銃でけっこう上部にあるんですね。
みやちゃんのプラモ見て思ったのですが、あんなにたくさんの機銃があると、空薬きょうで艦上ワヤになるんでは?
それも、回しすぎて真横向いて見方打っちゃわないかと・・・無いとは思うけど。
あ、それと今回のは洋上のなのであの艦艇先端の膨らみは無しなんですね。

それにしても、大砲とか巨砲とかいう響き、憧れます (¨;)

投稿者: vapor : at 2006 /01 /04 23 :04

※必須