<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月05 日

一日中座ってました・・・ぶつぶつ

今朝は新雪50cmぐらい積もったかな。
マジで大屋根の雪を降ろさなくてはダメかも。

今日はたまってる仕事や想定外の仕事の対応でもうぐったりです。。。
なんだかんだで、結局一日中PCとにらめっこ 

 (+_+)ドライアイ〜け

目の奥が痛いです、んなもんっ、ブルーベリーのカプセル飲んでもいっしょじゃ〜

しっかし今夜は冷えてますわ。もう−2℃ですもん。
細かい粉雪が舞ってます。
こんな日は温泉にでも行きたいけど、バカ殿だし、菜々子だしねぇ。

そうそう、書いてもいいのかな?
先日あるスーパー銭湯で、100円入れ使用する下足箱で200円ゲットしました。
でも、あれって何で100円いるの、結局返却するなら最初から取らなくてもいいと思うけど、鍵は受付で預けるし紛失する可能性は低いし…なんで??
脱衣場もそうですよね、100円リターンロッカー。
あれちゃ、ほんまに何の意味があるのかよう分かりません(?_?)

取り忘れ狙いかな〜ぁ 入浴料+100円+100円 の儲けなり〜ぃ


投稿者:vapor
at 18 :47| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=20638

◆この記事へのコメント:

※必須