<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月08 日

一日中雪遊び (^。^;)

十数年ぶりに、屋根の雪下ろしをしました。
町中なので一度に全部下ろすと、雪の始末が大変なので軒先から半分くらいまでだけ下ろした。
あまり高いとろこは得意じゃないので、腰にロープを巻いて安全対策??をしての雪下ろし。
掛かった時間は約1時間ほど、途中で晴れ間が出たので写メを撮ったりと、汗びっしょりになって雪遊びです〜ぅ。

午後からは下ろした雪の片付け。
でも助かりました〜、建設業にお勤めのお向かいとお隣りのオヤジさんが、「よっしゃ、午後からやるか!」と、除雪車とダンプを持ってきてくれて、通りの雪を全部きれいに片付けてくれました〜

感謝です!! m(_ _)m

本当に助かります、ホンマにいい人達なんです。

速めに片付いたので、近くの温泉へ。。。しかし。。。
オープン1ヶ月も経たずに、もうサービス低下。。。詳しくはまた。。。残念です。

最後に、おいちゃん新春の舞〜♪
チャンチャカチャンチャンチャカ〜♪〜チャチャチャチャンチャン〜♪
「落ちないように用意した〜♪ 〜ロープ〜♪ 終わって計ってみたら〜♪
      〜♪〜道路まで届く〜♪ 長さでした〜♪
                     アブネェ〜!!」屋根


投稿者:vapor
at 23 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=20843

◆この記事へのコメント:

※必須