<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月16 日

サプリを飲んで乗り切るぞ。。っと!

まだ肉体的な疲れが取れません、年ですねぇ (^o^)ゞ
先週とどいた、あのオッパイ星人たちのサプリメントシリーズを開けました。

「無臭にんにく」「ブルーベリー」「亜鉛」「桑の葉エキス」の4種類。
一度に飲むとかなりの量になるので、6個に分かれたケースに入れて、「朝・昼・晩」と飲むようにしてます。

来週は関西への出張、次週は大阪から東京への移動が伴う出張の予定が入った。
体調を整えて、乗り切るぞ〜  ジジイには早寝早起きがイチバン!

でもね、何時に寝ても「5時半」には目が覚めるんですけど〜ぉ。。。これって、どうなん??

投稿者:vapor
at 22 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=21297

◆この記事へのコメント:

※必須