<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月17 日

とりあえず、一安心で、有頂天??

今日はお休みをいただいて、嫁はんのMRI検査に付き添ってきました。
結果は、悪性のものではないとのこと (^。^;)ホッ

検査中時間があったので、氷見海岸へ行ってきました。
朝捕れの寒ぶり・鱈など、さすが氷見!!?? いいお値段でした。
3ヶ所、見て回ったのですが値段にかなりのばらつきがありますね。
5kgぐらいので、8k〜13k。

病院が思ってたより早く終わったのでシネコンへ行って「有頂天ホテル」を観てきました。
・・・はい、ドタバタ喜劇です。深読みする必要なし、TV2時間ものでもOK。

喜劇といえば、あの証人喚問も官民喜劇かな (^^ゞ

今日の毒〜 今朝、火事見舞いの御礼葉書50枚ほど別納で出したくて郵便局へ行ったら、
ラジオ体操が終わるまで待たされました〜っと。
民間では始業前に体操するのにねぇ〜っと。雨晴


投稿者:vapor
at 21 :47| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=21342

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れ様です。
あらあら、奥さんどうかなされていたのですか?
悪性ではないとの事良かったですね。

寒ブリいい値段ですね。
まぁ、その辺は嫁さんにまかせるとして・・・(笑)

有頂天ホテル映画で見る価値ありですか?
予告見てる限りは面白そうですが・・・

投稿者: みやっち : at 2006 /01 /17 21 :53

◆コメント

どうもです〜
嫁はんは、まあ、年ちゃ〜年なんで、それなりにですね。

寒ぶり>うーん、ブリよりガンドのほうが安いし、自分的には好きかもです。
ガンド>ブリになる前の2〜3kgのものです。

有頂天ホテル
映画で見る価値は・・・?ですかね。
たしかに面白いです。出演者はあの「新撰組」に出てた役者さんも多くて、芹澤鴨役をやっていた佐藤浩二が食事をオーダーするシーンでは「鴨は美味いぞ」と言ったり。
新撰組で芹澤と土方の策略で切腹をさせられた役者さんが、最後に佐藤浩二をこき使うシーンなど。
その他にも、ホテルの中の客に、ん・・・今の・・・あれ?・・・アハ・・・みたいのがあって、三谷らしいオモロイ映画に仕上がってますね。
まあ、フジTV&東映製作なので、GWぐらいにはTV登場じゃないですかね(^^ゞ

投稿者: vapor : at 2006 /01 /18 22 :04

◆コメント

奥様に付き添い・・
優しいー!!新婚さんみたいー!!やっぱこうでなきゃね世の男性方々っっ!

いやぁでもしかし、奥様が相当可愛いからですね。
まだ(?)旦那様に充分頼っていて『貴方がいなきゃダメなの』みたいな若妻じゃないですか。テレるわー。ヒューヒュー♪

奥様悪性のものでなくて良かったですね。(*^-^*)

投稿者: つばさ : at 2006 /01 /20 01 :54

◆コメント

いや、あの・・・別に・・・(^^;

ただ、自分が写真を撮りに行きたかったわけで・・・(¨;)

たまたま、休みを取っただけなわけで・・・σ(^◇^;)

・・・ m(。−_−。)m

投稿者: vapor : at 2006 /01 /20 22 :11

◆コメント


・・・( ̄□ ̄;+)・・・

・・・正直すぎ・・・(^m^)ププッ

投稿者: つばさ : at 2006 /01 /22 14 :01

◆コメント

(^o^)ゞ  Ω\ζ゜)

投稿者: vapor : at 2006 /01 /22 18 :13

※必須