<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月18 日

頭皮が硬くなってますよ〜って

伸びた髪の毛をカットに行ってきました。
同級生がやっている美容院なので、なるべく女性がいない時を狙ってです。

いつものように短くカット。
「○○○ちゃん、頭皮硬くなっとるよ」
「やばいちゅうこと?」
「パンパンになったら、やばいかも」
と、何かを押し付けて、しゅわ〜しゅわ〜 とエキスかな。
そのあと、ぐいぐいと指先でマッサージをしてもらった。
たぶん、トウガラシ的な成分が入っているのか、終わった後ピリピリとして気持いい〜

「白髪も染めたほうがいいね」
「わかった」
と、家で染めて仕上がり〜

これで来週からの出張は完璧だ!!??

投稿者:vapor
at 21 :49| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=21381

◆この記事へのコメント:

※必須