<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月19 日

−2kg・・・だけど、串カツが

会社の帰りに2ヶ月ぶりぐらいにクラブへ行ってきました。
ロッカーでバスパン・Tシャツに着替え、 さっ、やっぞっ!はっ、やっぞっ!!
まずは血圧チェック 127-76 見本みたいな値でOK!
続いて、体脂肪チェック・・・ (←_→) 24.1%

「○○さん、久しぶりですね」
インストラクターが優しく声をかけてくれる。
「もう最悪や〜、人生最大の体重や〜」
「じゃあ、今日は2キロ落としましょうか〜♪」

UPに5分の自転車、その後はマシンメニューの負荷を3割減にして、2セット。
久しぶりなのでこれだけでもう額に (^。^;)
仕上げに自転車20分・・・と思ったら、「今日はこのくらいにして、サウナで仕上げたら」と。

お姉ちゃんの言うことをきき、たっぷりと水分をとって、サウナへ。
終わって体重を量ってみたら、ぴったりの2キロ減!!

「ありがとう、おやすみ!」と、爽やかに外へ出ると、満天の空!!
深呼吸して、爽やかに帰宅〜♪

ん、テーブルには大好きな「串カツ&たっぷりキャベツ」 (~ヘ~)ウーン
豚肉は運動後の肉体にいい・・・と、自分の肉体に納得させ完食!!

明日の朝の体重計が、チト心配だったりするおいちゃんなのでした〜

投稿者:vapor
at 22 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=21435

◆この記事へのコメント:

※必須