<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月20 日

大寒に滝に打たれ・・・るよりは

大寒ですねぇ。さっきニュースで「滝修行」の様子が出てました。
自分もたまにはいいかなぁ〜 なんて、絶対に思いません m(_ _)m

けっこう年配の方が、ガンガン滝に打たれてましたね、お元気ですね。
滝ではないけど、ル○スのプールにあるドォ〜と、水が落ちてるとこはなんとなく好きです。
潜って、見ると凄いですし、ダァ〜って頭に直撃を受けると、まるでカッパ。

などとくだらんこと言ってるより、おいちゃんには温泉の打たせ湯が最高なのです。
明日は休み、打たせのある温泉にでもいって、ガンガンに凝っている肩をほぐしてこようかな。

投稿者:vapor
at 22 :04| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=21489

◆この記事へのコメント:

※必須