<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月21 日

裏山で散歩してきました〜 年女?

朝から晴れていたので、ん、今日は立山がきれいかも?と思いましたが午後から曇りでしたね。

午前中、ラブを連れて裏山のスキー場へ行ってきました。
下の子が受験なので滑ってはきませんでしたが、らぶを離していっぱい雪遊びをさせてきました。

今年は戌年だったんだ! らぶは年なんだ! U^ェ^U ワン!

とわかったのは新年になってからだった m(_ _)m なぁ、らぶ。
らぶが我が家へ着たのが、4年前のクリスマス。人間の年なら、20代半ばかな。
子犬の頃から雪の中を走らせていたので、雪は大好き。
今日もうっすらと新雪が積もった雪原を走り回ってました。


どうでもいいけど、おなじみの混浴連続殺人シリーズ
『混浴露天風呂連続殺人角館〜乳頭温泉〜男鹿・愛欲殺人旅行!混浴外国人留学生秘湯めぐり』
新年になり、一段と悩ましいタイトルになりましたね。
駅前映画館でもこんなのないよ〜♪


らぶ


投稿者:vapor
at 23 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=21557

◆この記事へのコメント:

※必須