<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月22 日

カメラ(^o^)ゞで、温泉 (*^o^*)

今日もカメラを持ってうろついて来ました。
五箇山へ行こうと、走りましたが途中で夏に写真を撮った滝があるので、国道からわき道へ入り滝の所へ。
しかし、残念なが除雪された雪の山で滝が見えない。
それならと、車のサンルーフを開け乗り出して何とか滝の上部半分ぐらいが見える。
三脚がつかえないので手持ちで、パシャパシャ・・・

その後、相倉合掌部落へ行こうかなと思ったのですが、近くのスキー場で大会をやっているので近づかないほうがいいかなと思ってる矢先に、粉雪が舞いだし中止。

うわさのあの揚げパンを買って、ダーと山を下りて温泉へ。
まずはプールでこり固まった背中・肩をほぐすために、打たせ湯→寝湯→屋外ジャグジー→サウナ、などなどでマッタリと1時間。
その後は、浴場で温泉に入って仕上げ。

また、こんな休みなのでした〜♪

で、明日の夜は京都でお泊まりどすぇ〜(^.^)雪庄川


投稿者:vapor
at 18 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=21600

◆この記事へのコメント:

※必須