<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月24 日

小雪舞う古都でした

昨日の夜に京都に入り、今日はレンタカーを借りて一日京都市内を移動してました。
アポイントの関係でお昼に2時間ほどの空きが出たので、嵯峨野の隠れ家で小雪舞う庭園を眺めながら「湯豆腐会席」をいただいてきました (^^)v

金閣寺も十数年ぶりに観てきました。
屋根には昨夜から降った雪がうっすらと積もりいい感じ。
しかし、今回は出張なのでカメラを持ってきていないので、携帯で数枚激写?してきました。

この時期の京都は初めてなので、紅葉の都もいいけど、雪の京都もなかなか魅力的どすぇ〜
今度は、プライベートで着たいですね。

京都での仕事は今日で終わりなので、夕方に大阪に移動して、今大阪駅前のホテル27階の部屋から書いてます。
部屋はベッドはダブルでマクラが二つ。。。ビジネスパックはお得ですね。
ひ・と・り でゆったりできますよん〜♪
金閣寺


投稿者:vapor
at 22 :22| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=21713

◆この記事へのコメント:

※必須