<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月27 日

帰ってきました、雪の国へ

出張から帰ってきました。。。(^。^;)フウ
今日は『こだま』に乗って名古屋から豊橋へ移動して、一仕事。
いつも思うけど、あの新幹線の過密ダイヤどうやってコントロールしてるんでしょう。
集中指令室ってところでやってるらしいけど、凄いシステムですね。
朝なんか、『のぞみ』が10分間隔ぐらいで走らせて、その合間に『こだま』を組み込んで、本当に凄いです。

名古屋へ戻ったら、『しらさぎ』がすぐにあったので、乗る予定だった『しらさぎ』より2本前ので、富山へ戻ってきました。

ちょうどお昼だったので、売店で【みそ丼】を買い、車内で食べたら一気に眠くなって、シートを回転させた後1時間ほど爆睡しました ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

疲れたので、今日はもう寝ます。。。オヤスミナサイ
 \(~o~)/ふあぁぁねる (-_-)zzz
味噌丼


投稿者:vapor
at 22 :25| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=21872

◆この記事へのコメント:

※必須