<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月28 日

ちょっと飲みすぎました (*´Д`*)

出張の疲れが出て、朝起きたのが8時σ(^◇^;)
今日は休養の日なので、近くでDVDレンタルを借りてマッタリモードでした。
3本借りてきたのですが、今日見たのは「亡国のイージス」

設定は大胆で面白かったです。
YAMATOと違って現代、それもイージス艦を使うなんて凄いです。
F2もハープーンを積んで飛び回るし、J隊のそこまで見せちゃっていいのって感じでした。

そして、夕方から地区の総会があり、総会後の宴会ではコンパさんも来ていたので盛り上がってしまって飲まされました( ;^^)ヘ..
もともと嫌いなほうじゃないので、コンパさんと注ぎあい、今頭の中がガンガンしてます。

↓宴会の料理です。。。カニはコンパさんが解してくれした (*^.^*)エヘッ宴会料理


投稿者:vapor
at 22 :13| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=21941

◆この記事へのコメント:

※必須