<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月30 日

5倍デーだったので、つい。。。

今日はぽかぽか陽気で気持いい日でしたねぇ。
しか〜し、おいちゃんの回りにぼちぼちインフルエンザが近づいてきてます。
会社でも何人かがダウンまたは、マスクマン?
夜PTAの会合へ行ってきたら、中学校でも十数名風邪で欠席とのこと。

とりあえず我が家はインフルエンザの予防接種をしたので今のところセーフ。
でも、リスク回避のため外から帰ったらうがいと手洗いを。。。と思ったら

 「切れとるがな!!」

さっそく、近くのドラックストアへ〜
【本日スタンプ5倍デー】

まずは、薬用石鹸○ューズの詰め替え用を、ついでシャンプー育毛用(^^ゞ を買う。
あ、らぶのおやつもないな。。。あ、バン○リンも少なくなってるはず。。。あ、○ント○ックスのミネラルウォーター。。。あ、これも。。。

見事に5倍デーマジックに引っかかりました〜 σ(^◇^;)

え〜いま、「亡国のイージス」「戦国自衛隊」と一緒に借りてきた『けっこう仮面』を見てます。。。はい。。。けっこうでございます。。。永井豪先生

投稿者:vapor
at 22 :28| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=22058

◆この記事へのコメント:

◆コメント

息子のクラスは早、先々週インフル&風邪で学級閉鎖になりました。
でも先週のスキー教室は全員参加したそうです。さっすが子供。

「亡国のイージス」読んでも観てもいませんが、寺尾聡と中井貴一が共謀して艦を乗っ取るなんて、本当の悪者とは思えん・・←配役で決めるなっ(^-^;)
実はこんな使命を果さんが為って読んでしまう。違うかな?

フランス版『トップガン』と言われる『ナイト・オブ・ザ・スカイ』これ見ごたえありそうですよ!でもこちらで上映するのか不明です。

投稿者: つばさ : at 2006 /01 /30 23 :09

◆コメント

インフルエンザ>
明日からの出張に同伴するだったあの子がインフルでダウンしました。
代打で新人の女性社員を連れて行くことになりました ふう (;^_^A アセアセ・・・

亡国のイージス>
どうなんでしょうか?良くは出来てると思いますが、「YAMATO」とどっちがいいといわれたら、自分は「YAMATO」ですね。
自分等はマニア?なので、そこそこの事を知っているので「YAMATO」は、ん??って部分もあるにはあるのですが、一般の方には「YAMATO」のほうがいいでしょうね。
イージスとは全然伝えようとしている事が違いますから。

ナイト・オブ・ザ・スカイ>
はいはい、さっそくWeb情報見ました。2月公開らしいですね。
いま、クイズをやっていて早速応募しました(^^ゞ
女性パイロットも出てくるし、凱旋門の上空を飛び回るなかなか迫力のある作品のようですね。
ぜひ見に行きましょう〜

あぁ、TVの戦国自衛隊面白くない〜。。。ので、リンカーンを見てました _(^^;)ツ アハハ

投稿者: vapor : at 2006 /01 /31 23 :25

※必須