<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月03 日

晴天ですが、風が冷たいです

午前中に大阪から東京へ移動しました。
途中見えた富士山が真っ青の空に白く光ってきれいでした。
お昼についたころは、暖かかったのですが夕方からは冷たい風が吹き、さむ〜い夜に。

夕食は鮪のお店へ行ってちょっとアルコールを飲んで、そのあとは行列のできるラーメン屋で完了〜♪
の、予定だったけどコンビニに寄ったら『太巻き●かじりの日?』だそうで、思わず一本買って南南東を向いて完食(^_^;)

今夜のホテルは、先月に大浴場ができたばかり。
やっぱりお風呂は足を伸ばして待ったり入るのが最高です。
部屋には浴衣じゃなくて作務衣がおいてあり、館内を自由に動き回れるので楽です。

日曜に大きなイベントがあるので、東京には月曜まで滞在ですぅ。LV


投稿者:vapor
at 23 :39| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=22318

◆この記事へのコメント:

※必須