<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月05 日

今日も寒かったです

出張の予定全て終わりました。。。(*_*;
今日は日曜だけど終日、ゆりかもめに乗っていった先でのお仕事。

フットボールアワーのお二人、フジTVの可愛い新人女子アナウンサー、吉岡美穂さんなどTVでしか見てない人を見てきました。
みなさん、やっぱりTVで見るより細いですねぇ〜。岩尾ちゃんは顔はすごいけど(^^ゞ

しかし、都会に来るといろんな人を見れるので楽しいです。
今朝なんか、あの牛丼チェーン店でけんちん汁2杯、味噌汁を6杯だけ注文して、汁だけ飲んでいくお嬢さんを見かけました…

でもね、美穂ちゃんはずっとおいちゃんとこ見て話してるし、帰るときにおいちゃんに向ってバイバイしてくれた。。。と、思ってるのはわたしだけ。。。

と、思いながら明日雪国へ戻ります。

投稿者:vapor
at 23 :49| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=22443

◆この記事へのコメント:

※必須