<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月06 日

富山のほうが暖かいです

トンネルと抜けると雪国だった。

まさにこんな感じで出張から帰ってきました。
高岡駅へ下りたとたんに「温い〜」です。

東京駅のホームの寒さに比べたら、絶対に高岡駅のほうが暖かいです。

東京の天気予報では夕方から雪がちらつくでしょう。。。だったので今ごろは降っているのでしょうか。

写真は今日の越後湯沢の様子です。
気象庁が「○○豪雪」としようとしてますが、17年なのか18年なのかどっちなんでしょ?
今年の冬って、いつの事??越後湯沢


投稿者:vapor
at 21 :39| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=22495

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お帰りなさいませ〜
西へ東へと飛び回っておられたのですね。こんなに移動のある出張だと大変そう。(でもしっかり美味しい物食べてるんだ)
家に帰って「はぁ〜やっぱり家が一番!家のご飯が一番旨い!」だったのではないでしょうか?お疲れ様でしたー(*^-^*)

ま、出張の日数としては限界かな?これ以上長くなると、
一人少ない=淋しい→ちょっぴり淋しい→いなくても平気→いない方が楽!?→いた事を忘れる!!??→帰ると疎ましく感じる!!!??? きゃあこわい===((><))===( ̄▽ ̄;)コラコラ

投稿者: つばさ : at 2006 /02 /07 00 :22

◆コメント

ただいま〜
今回の移動はかなりの強行軍でした、自分で段取りをしておきながら失敗したと\(__ )

でも、美味しいものの段取りは「完璧」 ( ̄^ ̄)エヘン

しかし、おっしゃる通り、家のご飯がイチバン旨かったですわ。
普通の味噌汁と煮魚で充分ですね。


いた事を忘れる>うーん、しばらくみんなの会話に入れなかった(ーー;)
そのうちに娘に「おとうさん、じゃべらんが?」と言われる始末。。。喜んで飛びついてきたのは『らぶ』だけでした。。。U^ェ^U ワン!

投稿者: vapor : at 2006 /02 /07 22 :39

※必須