<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月08 日

お堀の中の出来事なのにねぇ〜

なんだか、ご懐妊!ご懐妊って、騒がしいですね。
素直におめでとうございますって感じでいいのでは??

お堀の外では、なんとか典範改正って、よく分からないお話をなさってます。
うーん、どうなんでしょうか?
なんともいえないけど、長い歴史の中の事柄をいじってもしょうがないような気がしますねぇ。

その「家」の事を、他人がとやかく言わなくても、その「家」の方でお決めになればいいのでは?
まあ、おいちゃんちみたいな世の中にな〜んの影響を与えない「家」ではないから、自分等では決めれないのでしょうけど・・・

m(_ _)m

投稿者:vapor
at 22 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=22606

◆この記事へのコメント:

※必須