<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月13 日

おいちゃんとチョコレート工場??

帰ってみると食堂のテーブルに板チョコ5枚!!
「それ、だめやよ!!」
「ほいほい」

夕食が終わってから恒例の行事が始まりました。
娘ふたりは、板チョコと溶かし、なんやらを入れて・・・粉といて・・・バターを・・・

忙しいこっちゃ (・・;)

食堂にあま〜い、香りが漂う。

いても邪魔になるだけなので、近くのプールへ行って軽く溺れて帰ってくると、なんやいっぱいのチョコレート。
そのうち友達もやってきて、あれやこれやと作戦会議。

「男の心理としてはな・・・」
「はいはい、親父の心理は聞いていない!!」
「・・・へ」
「あ、そこの残りやから、食べてもいいよ」
「・・・へ」

さ、明日はどのネクタイでイコっかなぁ〜♪
 
         _| ̄|○ にならないように〜 Ω\ζ゜)

チョコ工場


投稿者:vapor
at 22 :13| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=22892

◆この記事へのコメント:

※必須