<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月14 日

金メダル。。。ですかね

え〜、下の子の推薦入試の結果が出ました・・・合格です。 (^。^;)ホッ
上の子と同じ高校なのですが、学科の編成が変わってちょっと条件的に厳しいかも、と思っていたのですが何とか通りました。

お友達にお願いして買ってきてもらった、大宰府のお守り。
先日の出張で買ってきた天満宮のお守り。
本当にご利益がありました m(_ _)m

ふたりはまた同じチームでバスケをやる事になります。
おいちゃんもまたまた、バスケ親父になりますねぇ。

さあ、今夜こそはトリノでメダルだ!!

天満宮


投稿者:vapor
at 22 :37| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=22962

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お子様の合格おめでとうございます!
早目の春が来てさぞほっとされたことでしょう。

同じ学校へ進学される兄弟姉妹をみると本当に仲がいいんだな
と感じほほえましいです。
兄貴姉貴と同じとこにだけは行かないなんて言う子をみると、
親に同情しちゃいます。なーんか淋しい発言ですもん。

どんどんバスケ親父発揮してください!

投稿者: つばさ : at 2006 /02 /19 13 :44

◆コメント

ありがとうございます。
ほんまにホッとしてます。

二人は小学校の時からバスケをしてますので、下の子もそのまま上の子と一緒に、ってことでしょうか。
親としてもそのほうが何かと楽なので、良かったです。

早速今日、ショップへ行って同じ型のバスパン買ってましたわ。

投稿者: vapor : at 2006 /02 /19 20 :35

※必須