<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月15 日

うーん、メダルまで、届かないですね

トリノの日本勢。。。うーん、まだきませんね。
ちょっと前評判が先行して、期待しすぎたかな。

いま、男子モーグル見てますけど、上手い選手と下手な選手との差がかなりありますね。
先日のボード競技のハーフパイプなんかも、プロとアマの技術の差が歴然としてましたもんね。

でも、冬の競技は順番によって極端に条件が変わる場合があるので、きついですね。
まあ、そんな競技だから仕方がないと言ってしまえば終わりですから、「運」とかがメダル獲得に影響を与えるかな。

どうなんでしょうか?条件が一番公平という競技は「一発決勝」のノルディック競技と陸上のマラソンぐらいかなぁ。。。
バスケとかの球技は、「審判」によって。。。っていう場面も何度か経験してるし。。。

さあ、残り競技も少し! ガンバレ JAPAN!!
おいちゃんは長野の感動を忘れてませんよ!オリンピック


投稿者:vapor
at 23 :18| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23022

◆この記事へのコメント:

◆コメント

毎晩、毎深夜、メダル獲得の瞬間を見ようと頑張ってましたが
もう昨日で終わりにしました。体が持ちましぇ〜ん(泣)

メダルに固執するわけじゃないけど、やっぱり感激の瞬間は
観ておきたいなと思ってしまう。

その日その時に照準を合わせて心身を持っていくなんて
私から見たら神業です。来週の日曜の体調さえ危ないから私。。

とにかく帰ってきたら「お疲れ様!」と声を掛けてあげたい。(どこで?)

投稿者: つばさ : at 2006 /02 /19 13 :54

◆コメント

うーん、メダル獲得は微妙ですね。
メダル無しは、31年ぶりらしいです。

出場選手の全てがメダルを狙って、仕上げてきますから、あとは「運」ですかね。。。

体調管理>お互い年相応に無理せずにボチボチ生きましょ(^-^;

投稿者: vapor : at 2006 /02 /19 20 :25

※必須