<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月16 日

どうでもいいことですが。。。

いま豆乳を飲みながら、スノーボードクロスを見てます。
なかなか、オモロイ競技ですね。

ところで、豆乳のあの箱型の平面状の注ぎ口って、けっこう面倒じゃないっすか。
とくに開けたなり、最初にコップとかに注ぐ時、 コポッ! と出て、流し台の上にこぼれません?

今夜、会合でパックのお茶が出たんですけど、あれもストローを差し込む時に、しっかり箱を持ってると、銀の幕が裂けた瞬間に ピュチッ! と軽く噴水しません?

まあ、どうでもいいちゃいいことなんですけど。。。

。。。あ、銭湯にある牛乳ビンの紙蓋も プニュッ! ってなりません??

投稿者:vapor
at 22 :38| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23069

◆この記事へのコメント:

◆コメント

クロスおもしろい!
パシュートもカーリングも!
やっぱり競い合うのはハラハラドキドキ観てて楽しい!

うわーでも今夜は岡崎の1000mとな!?
あー期待しちゃうけど寝るから。絶対寝るんだ自分!

豆乳。ぷはは!やっちゃってます同じこと。
あんまりハラタツから丸いふた付きの豆乳に変えたけど
これがあーたやっぱりポコッとなるんです(--+)
粘着力あるからですねきっと。やーね豆乳ったら。

投稿者: つばさ : at 2006 /02 /19 14 :02

◆コメント

>岡崎の1000
はい、期待してるんでけど。。。どうかなぁ
開始は深夜だから、自分も寝ます、ホンマに連日の夜更かししんどいっす。
それと、寝たほうがいい結果が出るかも?

>豆乳
でしょでしょ! 絶対にみんなやってるんですって ポコッ!
それと、豆乳ってレンジで チンッ! すると、甘味が増しますね。
程よい温もり&甘さ&粘着力 冷えた身体にいいですねぇ〜♪

投稿者: vapor : at 2006 /02 /19 19 :01

※必須