<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月17 日

在庫状況をば

スノーボードクロス、マジでおもしろいです。
もうメダルはどうでもいいかも(^-^;

さて、大好きなハートチョコ残り3枚となりました。
たぶん、明日あさってで消化でしょうね。

何気にチョコとパカンと半分に割ったら
「あ〜、ハート割っちゃうんですか!」
「あ〜、ひどい!」
「・・・」
「ハートを壊すなんて」
「・・・ん、どうやって食べんの」
「普通ハートを割って食べないよね」

「じゃあ、こうやって・・・ネブッて・・・ペロペロと」

「・・・最低・・・このオヤジは...(((((( ((;^^)」

こうやってイジッてもらって、喜んでいるおいちゃんなのでした〜♪ハートチョコ


投稿者:vapor
at 23 :28| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23120

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ぶははっ!! いいですねーイジってもらえて!
ネブって・・・ぎゃははっ!!

チョコ大好きの私はこの時期可愛い缶狙いで自分用にも買うのに
それさえも逃してしまった今年のバレンタイン。
もーそれどころでなかった。そんな日もあるさ〜(泣)

ちなみに私は○ッテのラミーが死ぬほど好き。
家族には「お母さん死にそうになったらラミーを口に突っ込んでみて、生き返るから。」
と申し伝えてあります。

投稿者: つばさ : at 2006 /02 /19 14 :13

◆コメント

どうも〜

例のチョコは昨日の撮影でなくなりました (~o~)/

>○ッテのラミー
ん、ラミーってお酒が入ってるチョコでしたっけ?。。。あ、あれはバッカスか?
どっちだっけ?
最近のチョコのではなく、かなり前からあるチョコですよね。
でも突っ込むなら、板状よりも棒状の○ッキーのような黒い。。。(^-^;

投稿者: vapor : at 2006 /02 /19 18 :53

◆コメント

へっ?・・・なっ!(-_-+) はらすめんとおやじぃーだ

ラミー食べてみてくださいよ。
そう、かなり昔からあるってことはそれだけ味が良くて
ファンも多いって事です。

ピンクレッドのほうです。バッカスはグリーンですね。
昔とは形状が変わっておやじの好きな(爆)バーになったので
食べやすくて3分で食べちゃうので困りものです。

投稿者: つばさ : at 2006 /02 /24 22 :00

◆コメント

σ(^◇^;)  考えすぎッスよ!

よ〜し、明日探して食べてみよう〜
ピンクの箱ですね!
形状変化!これまた、(^o^)ゞ用かぁ〜

バッカスとアーモンドビッグバーとの3点セットだ〜

投稿者: vapor : at 2006 /02 /24 23 :40

※必須