<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月19 日

よっ! 達人! ...(((((( ((;^^)

今日は娘らが、欲しい服があるというので金沢市内のショッピングセンターへ行ってきました。
女性人の買い物は疲れるので、所々で別行動。
「ナイト・オブ・ザ・スカイ」でも見ようかと思ったけど、タイムスケがあわずに断念。
ならと、本屋で立ち読み。

うろうろして、ゲーセンのところに人だかり??
近づいてみると、「太鼓の達人」をものすごいバチさばきで、太鼓を叩いてる男性が。
それはもう見事というか、芸術的というか。。。すげぇ〜
一曲終わるたびに周りから拍手です。
スコアも、あんな点数が出るのか! って感じで、嫁はんは大ウケ。

いや〜、ホンマに達人ですわ。

以前、ビートマニアとかいうのでの達人を見ましたけど、「太鼓の・・・」のでは、初めてです。
周りにいた女子中学生に聞くと、けっこう有名人らしいです。
なんせ、「Myバチ」を6本お持ちでした。

何事も極めるつう事は、素晴らしい!!

あ〜、今夜こそは早く寝ようと思ったら「暴走特急」が始まったよ〜
太鼓の達人


投稿者:vapor
at 21 :10| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23218

◆この記事へのコメント:

※必須