<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月20 日

さあ、三人の美女の登場ですね

明日から、待ちに待った「女子フィギュア」です!
楽しみです! メダル。。。いや、いいんです。今までの最高の演技ができれば、結果はついてきます。

で、おいちゃんのタイプは。。。( ;^^)ヘ..
(~ヘ~)ウーン
 安藤美姫さんは、可愛いけど若すぎるっていうか、普通っていうか・・・です。
  村主章枝さんは、普通に読むと「むらぬしあきえ」さんだし、だから・・・です。
   荒川静香さんは、はい、いいです! いなばうあ〜ぁ〜♪ 決めてもらいたいです!

m(_ _)m おいちゃんの勝手な感想なんで、お許しくださいね。
でも、三人ともちゅきです 応援します (^^;;;

↓「本日の小松」は掲示板で報告しました
雨の15


投稿者:vapor
at 22 :53| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23289

◆この記事へのコメント:

※必須