<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月21 日

少し頭が重くなってきました

暖かくなってきて、今年も頭がちょっとモワ〜ンと重たくなってきました。
今年は少なく、例年の10%ぐらいの飛散量でしたっけ?
目と鼻は、全然大丈夫なんですが、額のあたりがちょっと鈍感になってます。

ヨーグルトのおかげで、以前ほどの悲惨な状況はなくなりましたけど、やっぱこの時期は嫌です。
だって、以前はマジで水中メガネにマスクして運転した事何回もありますもん。
普段メガネをかけているので、度付きの水中メガネを買って、シットリタイプのマスク・着用・・絶対に怪しい人でしたねぇ。

それが、3年前ほどから食べ始めたカスピ海ヨーグルトのおかげで、全然楽になりました。
昨年の大飛散の時も、マスクだけで充分だったし、目薬もいらなかったです。
カスピは、おふくろがまめに作ってるので、朝食時に食べてます。

明日明後日また雪のない所に出張なんで、ちょっと気にはなっているのですが、飲むヨーグルトで対処しましょ。

↓現在のわが地区の積雪は58cmです、見にくけどオレンジの電光表示が58になってます。58cm


投稿者:vapor
at 22 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23350

◆この記事へのコメント:

※必須