<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月25 日

軽く雪焼けしました

今週も朝から快晴!
毎度のカメラ(^o^)ゞになって、徘徊撮影〜
娘の受験も終わった事だし、今日は近くのスキー場へ〜

東斜面のスキー場なので、斜面の反射が(**)/
今日は、GSLとHPの大会をやっていて、コース制限があったので、朝一ゴンドラ1本だけ滑って、あとは撮影〜

午後からは陰になるので、またまた白鳥の池へ〜
ん、いつもの池には一匹もいない??
聞くと、昼過ぎに500mほど離れた大きな池に移動したと。

行ってみると白鳥達はのんびりと、ひろがってる。
近くの田んぼで作業をしてらしたおじいさんに聞いたら、多分1週間以内に北へ帰るだろうから、飛び立つ準備。。。とのこと。

白鳥は北帰行の前には餌を獲らなくなるらしい。
帰るのは南風の朝の時間帯が多く、飛び上がって池の上空を何回か旋回してから、北へ向かうそうだ。

結局、5時まで待機してたけど1匹も羽ばたかなかった。。。帰るのは撮れそうにないので、
   〜気をつけて〜北へ〜 (^o^)/~~~


↓冷え切って疲れた肉体には巷で噂のチョコで回復だ〜(^^ゞ
バッカス


投稿者:vapor
at 22 :55| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23571

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うわーん写さんといてー中毒症状がーー赤いのクデー

私には白鳥さんの気持ちがわかりません。
このさぶいのにもう暑いんかぇ!?信じられんまったく。

投稿者: つばさ : at 2006 /02 /27 23 :49

◆コメント

赤いの>完全に味を忘れてましたね。

赤も緑も季節限定なんですね。
うぅ・・・秋冬限定の大人のチョコレートだ。

それに、運転時には食べるなって書いてある。
酒の飲めない自分には「軽くヤバイ」チョコだったりするσ(^◇^;)

白鳥さんは汗をかきながら、北へ向かいました〜

投稿者: vapor : at 2006 /02 /28 23 :56

※必須