<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月27 日

お疲れさまでした

アマチュアの祭典が終わりました。
結果はひとつでしたけど、いいお祭りでしたね。
あのかっこいいシンボルマークも、センス抜群でさすがイタリア!

競技も、おもしろい種目があって眠いのをがまんして見入ってしまいました。
スケートの3人組で滑るの、スノボーの鬼ごっこみたいなヨーイドン競技。

んで、ひょっとして自分もがんばれば。。。と思わせてくれたカーリング。

家の漬物石にダ○キンモップの柄を付けて、滑らしてやろうか。
ボウリング場に漬物石を持ち込んで滑らしてもみたいし。。。σ(^◇^;)

あの微妙なタッチでの投球、あのモップでのゴシゴシ。
なんともいえない魅力がありますね。

どうでもいいことですが・・・
 あのストーンは競技終了後はどのように保管するのでしょうか?
  。。。あのシューズは凍結した道路を歩けるのでしょうか?
   。。。。。。あの競技場は凄い水平なのでしょうか?

トリノ2006 いろんな感動をありがとう〜!!

さ、次はワールドカップとワールドベースボールクラシックだ!
「Japan」 がんばれ〜

しかし、入浴怪獣は、小せいやつなだなぁ。
ワールドシリーズに勝つため〜 はあ〜
ワールドシリーズって所詮、米一じゃねぇかぁ〜
サッカーの連中は、Japan のために、みんな戻ってくんだぜ〜!!

投稿者:vapor
at 21 :40| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23690

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ストーン一式160万円とか言ってました。
髪の毛が1本落ちてて曲がったと言ってました。
そんな繊細なのに結構重量級の選手が通ったあとは大丈夫なのかな(^-^;)
ほんとだあの氷のレーンどうやって作るんでしょうね?
深そう〜

さてお次は・・スーパーアグリも入れてね♪

投稿者: つばさ : at 2006 /02 /28 00 :01

◆コメント

(←_→)、160万もすんの!!
いや〜、あのストーンで漬物つけたら高価なツケモンでんな(^^ゞ

スーパーアグリ>って、F1のですよね。
F1マシンは飾ってあるのは見たことありますが、走ってるところは見たことないので撮ってみたい被写体ですね。
純正Japanのアグリチーム、さて初シーズンはどうなるか?
楽しみです!

スポンサーにでもなって、車体に vapor って入れてもらおうか(^^;;;

投稿者: vapor : at 2006 /02 /28 23 :49

※必須