<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月28 日

北帰行

白鳥たちが、北へ帰り始めたようですね。
確実に春が近づいているってこと。

残念だけど、旅立ちのシーンは撮ることができそうにないなぁ。
来年こそはこの時期に休みが取れますように。

そして、いつかは釧路湿原の丹頂鶴を撮りたいなぁ〜 {{ (>_<) }} けど。

これは、旅立ちの練習の様子です。

投稿者:vapor
at 23 :37| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23764

◆この記事へのコメント:

◆コメント

白鳥の重量感がひしと伝わりますー。
美しいですね。溢れる生命感。
野生の動物はエライなぁ。足元にも及ばない私だわ。

私もこんな翼が欲しい。。。
息子「なんでお母さん『つばさ』なんや?」
つば「翼が欲しいからだよん」
息子「げっ気持ち悪い・・」
つば「なんで!?」
息子「ゆばーば(湯婆々?)やろ?」
つば「・・・」

投稿者: つばさ : at 2006 /03 /04 16 :44

◆コメント

今日もいい天気だったのですが、白鳥がいた池には行きませんでした。
確認はしていませんが、たぶんもう北へ行ったでしょう。

翼が欲しい>そうです、自分も欲しいです。
以前は良く羽ばたいて、空を飛んでる夢を見たんですが、最近は見ないなぁ〜

ゆばーば。。。σ(^◇^;)。。。あ、はい。。。(-人-;)ナイスデス

投稿者: vapor : at 2006 /03 /04 23 :08

※必須