<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月01 日

マニアの本だ〜 σ(^◇^;)

久しぶりに買いました! J-Wings

だって、DVDは付いてるし、「軍用機マニアの・・・」つう特集がいいです。
普段からマニアって言われてるので、全然気にならないもん!

けど、オタクって言われるのは、
  (゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ! ってなります凸(●―●メ)

発刊ももうNo92なんですねぇ。
第1号は月間エアライン9月号増刊扱い。
特集は「ブルーの夏がやってくる」って、あの当時のドルフィンライダーさんがみんな出てるので、よく引っ張り出して見てますよ。

小松組のみんなの写真もいっぱい出てるし、いい本だぁ〜

最後まで買うと、スッゴイもんが完成するあの週刊誌よりずっといい(^^ゞ
でもね、あのシリーズの全部買って「石の標本」が完成した人が近くにいた!!J-wing


投稿者:vapor
at 18 :47| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23805

◆この記事へのコメント:

※必須