<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月02 日

メール、本物ではない

アホでっせ、あの若僧のオッチョコチョイ国会議員 w(☆o◎)w
メールなんて、ちょっと知ってる人だったら、どうにでもできるのに。
たぶん、最初から偽物とわかってたと思うけど、あんな電子文書のコピーでいじめて、目立とうという魂胆が、セコイ。。。セコすぎる。。。最低

この際、議員辞職は絶対させないで、懲罰委員会で「除名」処分にしましょうよ。
選んだ方には失礼だけど、あのアホは世の中をナメてますから、二度と出てこれんようにせんとダメやね。
まあ、おいちゃんとこにも、しょうもないオジジががんばってますが
(-。-;)ヤツモイツマデ。。。

しっかし、あほな部下を持った幹部はかなわんね。。。逆もアリアリだけど(・・;)


あ〜、またチラチラと降ってきましたねぇ〜 明朝は淡雪景色かな〜。。。っと。

↓今日は福井で仕事してました〜 鴨南蛮美味しかった〜
福井AP


投稿者:vapor
at 22 :02| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23895

◆この記事へのコメント:

※必須