<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月03 日

うっすらと積もりました

朝、うっすらと積もり、汚れていた雪が新雪で綺麗になりました。

今日は娘の高校の卒業式、式が終わる頃には雪も上がって、晴れ間も出ていたようです。
それぞれの道に向かって歩きつづける若者に乾杯!
自分の卒業は53年、(~ヘ~;)ウーンどんな感じだったか。。。就職だったので、好きな車に乗っての通勤が楽しみだったかな。

そして今日は「雛祭り」
この日の我が家の夕食は毎年、手巻き!!
今年は、おふくろが「オミチョウ」で買ってきた甲箱付き〜 V..V

今日だけは、摂取カロリーの計算はナシ〜♪

↓新雪は気持いい U^ェ^U ワン!3月のらぶ


投稿者:vapor
at 22 :32| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=23949

◆この記事へのコメント:

◆コメント

娘んとこもありました。
吹奏楽部の先輩たちは
「へぇー3番ってこんな歌詞やったんやー」
とか言ってたらしいです。(オイオイ)
娘も1番すら歌えない←(おばか?)

それもあるけど(^-^;)

吹奏楽部は演奏ばっかりで普段歌わないからですって。
納得。

投稿者: つばさ : at 2006 /03 /04 16 :49

◆コメント

まあ、吹奏楽病でしょうか。
その台詞、うちのよめはんも、よく言いますよ。

でも、ちょっと凄いと思うのは、「いま、会場にはベース音だけが流れてます」って言って、パッドの光を覚えてメロディーを鳴らす月曜7時のTV番組のゲーム。
吹奏楽出身だと自慢しているよめはんは、画面見てよく曲名を当てます。。。

投稿者: vapor : at 2006 /03 /04 23 :17

※必須