<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月06 日

気持いい月曜でした

午後から日航金沢でお仕事。
いつものように地下の駐車場へ入れようと思ったのですが、おいちゃんのハイルーフ車の駐車場がいっぱいらしく入れなかった。

すかさず、あの西洋の鎧のようなマントに帽子姿のドアボーイさんらしき人が来て
「よろしかったら、こちらの入り口の横でもよろしいでしょうか?」

えっ、こんな所に止めていいの・・・って感じです。
というわけで、丁寧な誘導を受け回転ドアの近くに止めました。

資料もたくさんあって、大きなカバンを下ろしてたらさりげなく手伝ってくれ、さっと入り口のドアを開けてくれました。
気持いいサービス!!

仕事が終わって、さっきの入り口へ行くと、またあのドアボーイさんがいて、さっとドアを開けてくれました。
そして、顔を覚えているのか、おいちゃんの車の所へ。
ドアロックをトンと開け、バッグを積み込み運的席に座ってシートベルトを締めたら、軽く「ありがとうございました」とそっと車のドアを閉めてくれました。

気持いいです〜 プロの仕事ですね!

この、さりげないサービスに、有頂天になりました〜 (^v^)

投稿者:vapor
at 22 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=24099

◆この記事へのコメント:

※必須