<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月07 日

今日は窓を開けて

今年の花粉は本当に少ないですねぇ。
今日も春めいて暖かかった、車で走ってても暖かくて窓を開けて走ってました。

去年の今ごろはもう、あたまガンガン、目はクチュクチュ痒い状態だったはず。
でも、今年は本当に少ないのか、ちょっとだけ頭が重たいだけ。
ひょっとして花粉症が治ったかな・・・って感じです。

巷でもあまりマスクをしている人も少ないようだし、できればこのまま花粉のシーズンが終わってくれればいいのに。

明日もあったかそうだし、うれしいメールももらったし〜♪
春よこい〜♪ 

↓今年はいらんやろか (+_+)
花粉ガード


投稿者:vapor
at 21 :44| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=24154

◆この記事へのコメント:

※必須