<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月10 日

サラダうどんでランチ〜

今日も社外での仕事 (^。^;)フウ
いま減量中なので、社外での仕事でもなるべく弁当を持っていって、駐車場とかで食べてるんですが、今日は弁当ナシ〜

午前は長〜い、役所のわけのわからん相変わらずの無駄駄目説明会 (*_*)
役所はなぜ、紙だけの資料を配布して一方的な説明なのでしょうねぇ〜 アホヤ〜っと
でもいいトコもあるんですねぇ、時間がきっちり終わる所。質疑応答中であっても適当に返答して、しっかりお昼前に終わる ヽ(^。^)ノサスガッ

っと、軽く毒を吐いてランチのお話

減量中なので、なるべくカロリーの少ないものを。
お店は和食系ファミレス?のどりーむあんこ(^^ゞ
ランチメニューはけっこうカロリーの高そうな、カツ丼や和風ハンバーグなどなど・・・
その中では一番カロリーが少ないだろうと思われた、サラダうどんときのこ丼セットを注文。

でもね、ツナがいっぱい入っていてカロリーは高かったかも。
でも、美味しかったです!!
【本日摂取カロリー 2080】←自己計算です

投稿者:vapor
at 22 :37| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=24314

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お役所さんってねぇ。ブチブチブチ....
いきなり役所に配属せずに民間で修行したらいいのに。

啓蟄も過ぎたのでそろそろ這い出さないと。。あれっ!?
♪ウエストーってどこだぁっけどこだぁっけ
下とか後ろとか向きにくいわ。

ラジオ体操でひいこらふーふーです( ̄0 ̄;)

投稿者: つばさ : at 2006 /03 /11 16 :47

◆コメント

でしょでしょ!!
役人さんはやっぱスーパーへ行って研修せいよ、オマエラ!!

ウエストは西のほうに落ちてました。。。(-。-;)

自分はとりあえずベルトの穴がひとつ縮まりました!

今日の摂取カロリーは、遅い朝食だったので昼といっしょにして「焼きソバ」、夜は「煮魚」と「キャベツだけかい!サラダ」で、1890なり〜ぃ

投稿者: vapor : at 2006 /03 /11 21 :51

※必須