<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月11 日

4月下旬の気温でした〜

今日は暖かかった!!
田んぼの雪も一気に消えました。

午前はマッタリとらぶを日向ぼっこさせ、ブラシをかけて爪を切ってやって、もう必要ないかなとスノーダンプを片付けた。

午後も、のんびり車の中を綺麗にして掃除機をかけスッキリ〜
ワックスもかけようかなと思ったけど、曇ってきたのでヤメ〜
なので、金魚の水槽のフィルターを綺麗にして、竹炭を入れた〜

そうだ、おいちゃんちの写真館のリンクが切れてたんだ、以前から放置してあったブログを使おう。よし、ついでに消えた画像も入れちゃえ〜

おっと、上空をMDが飛んでいる! 撮らないと!!
うーん、コースが。。。チャーター機か??

と、マッタリ土曜でした〜(⌒^⌒)bうふっ 

で、明日の早朝「上がり」を狙いに行きますね
春の小川


投稿者:vapor
at 22 :07| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=24379

◆この記事へのコメント:

※必須