<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月12 日

朝から、上がりを撮りに

早朝から「白鳥の上がり」を撮りに行ってきました。

っていうか、白鳥まだいたんです、てっきりもう北へ帰っていないと思っていたのですが、昨日の夕方のニュース見て「ありゃ?まだいるん?」
現地で聞いたのとニュースとかの情報で、白鳥は朝の日の出から午前9時ぐらいまでに飛ぶ。

よし!朝行こう!

となったわけで。。。でも、おきたら大粒の雨 (←_→)
でも、ここは雨でも何とかする「おいちゃんパワー」を念じ、家を6時に出て白鳥のいる田尻池に30分ぐらいで到着。
やっぱりこんな雨では、カメラマンは一人もいない (^◇^;)

白鳥達は、お世話をしている地元の方から餌をもらってる。
「今日は、帰らんですか」
「ん、この雨なら帰らんやろ、明日からサブなるし」
「でも、どっか遊びに行かんかね」
「どうやろか・・・飛ぶかな・・・」

結局、9時過ぎまで粘って、ウェザー1羽・ファースト7羽・セカンド3羽・サード2羽、が上がりました。



他の写真は「掲示板」に貼り付けました。興味のある方はどうぞ。

今度の週末は晴れたらいいね!

投稿者:vapor
at 21 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=24427

◆この記事へのコメント:

※必須