<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月15 日

仰げば〜尊し〜

朝から素晴らしい卒業式になりそうな快晴。

今日は下の子の卒業式。
女バスで燃えた3年間でした。
自分は式には出てないけど、嫁の話だといい卒業式だったと。

みんな号泣〜 と娘は言ってました。

担任の恩師は、女バスの顧問だったので本当にお世話になりました。
いろいろありすぎて大変だったけど、今となってみればいい経験でした。

娘の教室は全員、恩師にチューリップを1本づつあげました。

思い出のアルバムは、一生の宝もんですねぇ
  隠れて〜 想い出がいっぱい〜♪
ちゅーりっぷ


投稿者:vapor
at 21 :45| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=24585

◆この記事へのコメント:

◆コメント

燃えるものがあればあるほど、思い出は深くなりますね・・・。
このシーズン、なぜかちょっと感傷的になってしまいます。
なごり雪、出会いと別れの季節・・・ぬあんちゃって(^0^)/^^^^^

投稿者: アルファロミオ : at 2006 /03 /16 20 :59

◆コメント

そうです、ほんまにいいシーズンです。
特に北陸は 雪が解け始め 地面が顔を出し なごり雪がちらつき 最高の舞台です。
出会いと別れの季節。。。この年になると、あの頃と違って、なんかこのフレーズの感じるものが違いますねぇ。
お互い、新たな出会いを求め続けましょう〜か σ(^◇^;)

投稿者: vapor : at 2006 /03 /16 23 :19

※必須