<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月17 日

時空を。。。って言われても

髪の毛が時空った、らいおんはしょうもなかったですね。
さすがは日テレ! 
あの独立失敗アナを使ってのバラエティショ〜 (^0^)/キャハハ

最初からコーヒーが入ってるカップなんで最初から仕込んでおけば終い。
一流なら、空のカップから始まって、コーヒーを注ぎ、そして空けたら (゜O゜; でしょ

VTRもんは、本人が写らないシーンが多すぎで、なんとなくミエミエ (^0^)/キャハハ

生場面らしきも、右手の動きが怪しかったり、指が不自然だったりと。

まあ、バラエテ〜ェとしてはいいかもですねぇ〜

では、明朝も早い(また上がり狙い)ので、今日はこの辺で  こんぷりぃ〜と っと。

(^0^)/キャハハ

投稿者:vapor
at 21 :43| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=24699

◆この記事へのコメント:

※必須