<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月18 日

ノーフライト。。。(T_T)

え〜、本日も機関車トーマスがやってる頃に白鳥の上がりを狙いに行ってきました。
今朝は先週と違って朝日が見える、いいコンディション。
カメラを持った方も十数名。

が。。。7時を過ぎても上がる様子なく。。。8時、シットコが始まっても、車の中で待機 (ーー;)

結局、9時半までいましたが、飛びませんでした。。。

オジジにとっての連日早朝出撃はきついので、明日は静かにしてます。

   。。。でも、そんなときに限って
      。。。いや、やめよ
         。。。考えないでおこう

ノーフライトなんて、慣れてるからいいのだ〜ぁ(・_・;)

↓目覚めの白鳥さん白鳥朝靄


投稿者:vapor
at 18 :00| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=24731

◆この記事へのコメント:

◆コメント

白鳥、まだいる?
ギャラリーを意識してのフライトなんてないよね。
ウイークデーは都合が悪いしな〜。
来年があるさ、”若い僕ら”には・・・(=^_^=)

投稿者: アルファロミオ : at 2006 /03 /19 21 :13

◆コメント

白鳥はまだいます、30羽ほど。
今田尻池にいる白鳥は、他から来たグループで、田尻にいた80羽はすでに北へ帰ってしまったそうです。
今いるのは、まだ餌を食べてるのでもうちょっといるかな?
地元のお父さんの話では、若い鳥がいるので、もう少しはいるかな。。。との事ですよ。

"若い僕ら"は、ウイークデーでも行く元気がありますよねσ(^◇^;)

投稿者: vapor : at 2006 /03 /19 21 :58

※必須